2011年07月01日

手品のアプリを公開しました

初めての日記でアプリ公開報告っていうのも
どうかと思ったのですが、思ったよりアップルの審査が
通るのが早かったので、こうなっちゃいました(笑

誰でも簡単に手品を披露できるアプリを公開しました。
アプリ名:「簡単手品TP」
アドレス:http://itunes.apple.com/jp/app/id447010774?mt=8

内容はストアーにも描いてありますが、こちらでも一応^^

簡単に手品を楽しめるように開発したアプリです。
タネの説明もありますし、
練習モードもありますので、
少し触れば誰でも簡単にみんなに手品を披露できます!
トランプの絵柄もかわいい?猫ちゃんをモチーフに作ってます。
まず最初に、タイトル画面にある「操作説明」を見ていただき、
その後に「練習開始」で試してみてください。

飲み会、新年会、忘年会、花見、居酒屋での一発芸などの
お供に使っていただけたら幸いです。

手品の内容
相手にトランプを引いてもらい
「もし、トランプが手元にない場合はトランプのマークと数字を想像してもらうこと形にするといいです」
そのカードを宣言してもらい、
そのカードを予知していたかのように見せる手品のアプリです。


無料アプリなので、もしよかったら落としてみて遊んでみてください。
posted by のあ猫 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

